いちにちいちエコ

ダンボールコンポストで生ゴミ堆肥化中

ダンボールコンポスト休止中

またまたブログさぼってだいぶ間があいてしまいました。

 

先月後半から仕事が再開して急に忙しくなり💦

ブログも下書き止まりの状態。。。

 

暇がいいのか、忙しいのがいいのか?

ほどよく忙しいのがいいですね。

 

 

ダンボーコンポストも、

やはりお休みすることにしました。

 

 

この梅雨時期に、室内でうまくやっていく自信がなかったので💦

 

 

ダンボールは中身が入ったまま室内に置いて、

新しい基材はベランダの収納へ入れてあります。

f:id:chiiwaka:20200627133648j:image

 

微生物が働かなければ

トラブルもおきないので、しばらく休止が1番ですね。

またベランダが自由に使えるようになったら再開します。

 

生ゴミがたまって嫌だけど😅

 

 

料理するときに生ゴミを減らす作戦で

あまり出さない工夫をしていきます。

 

 

長く、文章書こうと思うから続かないのよね、

と思い、

今回短めに😊