いちにちいちエコ

ダンボールコンポストで生ゴミ堆肥化中

羽みたいな雲

昨日はステキな雲を見ました☁️

 

 

羽みたいな雲

 

 

仕事の帰り道、

うろこのような雲?ひつじ雲?が空にパァーッと広がっていて

 

 

うわぁ、すごい!!

と思いながら歩いていたら、前を歩いているお兄さんが、写真を撮り始めた。

 

 

前から歩いてくる中学生も空を見上げて、

うろこ雲?ひつじ雲?

と話してる。

 

 

私も写真撮りたいなーと思ったけど

お兄さんのマネっぽいのもなんだし😅ね。

 

 

あまり気にしない表情で(マスクで見えないけど)😷

お兄さんと中学生を横目にひつじ雲を眺めながら、スタスタ歩き、

さらに首を曲げて上を見ると

 

 

 

えーー!すごい!!

 

 

羽根?

 

 

羽根のような雲がある!!

 

 

しかも一瞬だけ、端の方が虹色になった🌈!

 

 

 

少し早歩きで、まだ消えないで〜と願いながら自宅マンション前まで行き

落ち着いてパチリ📱😉

f:id:chiiwaka:20210622000800j:image

うまく撮れた〜!😊

ふわふわした羽みたい✨✨

 

 

あの、赤い羽根や緑の羽根共同募金の羽のよう😆

上空は風がすごいのかな?

流れるような感じ。

 

 

 

 

慌てて家に入り、反対側の空を眺めると、

そちらにも面白い雲☁️

f:id:chiiwaka:20210622001326j:image

さっき見たうろこ?ひつじ雲みたいなやつ

 

 

 

反対側は

f:id:chiiwaka:20210622001411j:image

波のよう🌊

そしてうっすら月🌝

 

 

 

秋のような空にも思えたけど、

 

 

ふわふわした感じで

ステキな雲でした。

 

 

あ、エコな話しじゃないけど😅

あまりにも感動したので😊