いちにちいちエコ

ダンボールコンポストで生ゴミ堆肥化中

仕事をしないと!

また、だいぶ更新していませんでした。

 

いろいろ新しいエコ情報があったのですが

 

それもアップせず。。。

 

 

いや、そんな気になれず(><)

 

悩んでました。

 

 

最近在宅仕事が先へ進まず

 

新しい展開もなく😭

 

働きに出ないとお金が足りない!

 

ってことでバイト探しをしておりました!

 

 

フリーでがんばるんじゃなかったの?

と思われちゃいますが、

 

働かないと、家計がヤバイんです。

大変大変💦

 

とりあえずフリーとWワークできるように、

短期か、短時間のバイトを探しています。

 

 

仕事探しはインディード

バーイトするなら、バイトルアプリ♪

 

などなど、今まではなんとなく面白いCMだなと見ていましたが、

バイト探し始めてから思ったのは、

バイト系(仕事系)CMって多いな〜

 

そして、いろんなサイトがあるな〜

ありすぎてビックリです。

 

お祝い金がもらえるサイトなどもたくさんあるし!

す、すごい。。。

 

携帯片手に毎日検索💦

 

希望を登録したら、わんさかメールで

お知らせも来るし💦

 

でも、なかなか希望の職は見つからず。

 

 

選んでるからいけないんだけど、

しっかり選ばないと、後悔するからね。

 

何件か応募したものの、いざ、問い合わせてみると条件が合わなかったり

通勤時間がかかりすぎたり

不採用なのか?返事来なかったりと😅

 

まとまらず。

 

またサイトを探しまくる日々。。

 

 

んーー

短期で1日からってどう?

いつも求人載ってるけど大丈夫?

 

とかとか、

 

気になるけど、応募にいたらないものも

多々ありました。

 

 

結局、なんとか短期バイトの派遣登録をし、

もう一件これから面接予定が入りました。

 

いやぁ、まだまだこの先どうるなるか?ですが。

 

おかげで老眼が進んだような😅

そろそろ老眼鏡必要だわ笑