いちにちいちエコ

ダンボールコンポストで生ゴミ堆肥化中

やる気出していこー!

またサボリーマン状態です😅

 

仕事が不調と書いた前回から日が開きすぎだこと💦

 

その後、面接した企業は結果不採用💔

 

面接中にしばらく先のシフトまで書かされましたが、そこからいろいろなマイナス要因を引き出す質問が出てきて、

やられた😭

どこも販売は夜の人員が必要らしく

夜のシフトに入れるかが必須のようでした。

平日ももっと夕方まで働いてもらいたいと。

たまにはいいけど、一度オッケーしたらまた頼まれるしね。

それでツボにはまった経験があるから慎重にいかないとね💦

 

週2日から、1日3時間からオッケーという文言には注意だわ😅

 

短期の派遣のほうは、ひとまず初回が無事終わりその後も仕事は入りましたが、先が続いていないし。。。

 

ランサーズに提案した仕事は採用されないし。

 

私の才能なんてこんなもんかー

 

と、開き直り中😅

 

 

もうデザインの道は諦めたほうがいいかなと思いましたが

ここまでがんばったんだもの。

もう少し猶予をください🙏

 

まだがんばる余地はある!

 

うん、あるよ!