いちにちいちエコ

ダンボールコンポストで生ゴミ堆肥化中

ダンボールフェアリーズ

今日はダンボーコンポストではなく

ダンボールフェアリーズのお話🧚‍♂️

 

 

大好きなノリさん、木梨憲武さんのアート作品のひとつ!

 

なんのきなし(木梨?)に切ったり貼ったりしたダンボールに妖精の命が宿ってしまうという。

 

 

家で過ごす時間が増えている今だからこそ

いらないダンボールを使って

みんなで楽しく工作!っていう企画✂️?

 

 

インスタで発信してます😊

 

 

 

動画を見ていると簡単に出来そうだけど

いざやってみると

なかなか難しい😆

 

 

 

私もやってみたけど

f:id:chiiwaka:20200421082407j:image

仙人⁈

 

 

ヒゲをつけたら仙人みたい💦笑

 

 

かわいいけどね(自己満足)💖

 

 

ノリさんの作品はもっともっと味があります!

 

 

インスピレーションが大事だとわかってるけど、これが難しい!

 

 

 

ノリさんの作品はこちらから

https://www.instagram.com/noritakekinashi_official/?hl=ja

 

 

http://kinashicocca.com/

 

 

さぁて、明日も作ろ!